--------(--)


2016-03-21(Mon)

3月購入予定と色々★

お久しぶりです!yu-kaです。

なんやかんやしていたらお久しぶりのブログになってしまいました。
お仕事が繁忙期真っ只中でして、帰宅時間が遅い・帰ったらすぐ寝る生活で
2月・3月は一度もゲーム機を触っておりません!(´;ω;`)ウゥゥ
百花百狼・もし神・ダイナー…楽しみにしていたものが続々発売されて手元にあるのにプレイ出来ない。
ゲームしたくてウズウズーーーーー!!!
来月まで休みがないのでゆっくりゲームできないんですけど、
ストレス発散の為にもサクッと終われるゲームをしたいと思います。
フォトジャニ、ダイナー、グラハ、バディスン、アリス=アリス、女王蜂の王房、少年アリス…何がいいかな~♪
そろそろ薄桜鬼やアムネもプレイしたいなぁ。
爽やかモノがプレイしたい気分なのでフォトジャニかグラハかな~( ´∀`)


あと、お部屋も散らかっているので片付けたい!
やる事がたくさんあるときって何故か無性に片付けしたくなるよね(゚∀゚)
しかもね、部屋が散らかっていると体調を崩すと同僚が話していたんです。
わたくし最近、胃?の調子が良くなくて、
食事をしてもすぐにお腹いっぱいになるし気持ち悪くなるしゴロゴロしてくるのと、ピンチになったり考え事してたら胃がキューっと縮んでいく感じがします。
胃が荒れてる予感☆彡
これはもうあれかな?部屋が散らかっているからかな?
早いトコ片付けようと思います!
病院ヤダー(´;ω;`)




そして3月に欲しいもの

ぬいぐるみと私~げんきなウサ子~(CV:岡本信彦)
ぬいぐるみと私

ぬいぐるみと私シリーズ第二弾です。
1月に発売された一作目の優しいクマ太(CV:遊佐浩二)がラブ要素なしの優しく励ましてくれる癒し系CDで予想以上に凄く好きな雰囲気だったので、
クマ太を聞いた直後にウサ子も予約しました\(^-^)/
しかもウサ子のお声は岡本さん!!
楽しみ~フゥー♪



以上、3月の購入予定でした。



少ない?少ないよね!!
そうなんです、CD枚のみなんです!

いや本当は欲しいゲームがたくさんあったのよ、ワンドとか赤い砂堕ちる月とかダンデビとか…3月は色々発売されるから大変なことになるな~と思っていたんです。

しかし、私はすっかり忘れていたのですよ…


車検

気付いたのが車検切れギリギリで慌てて業者に持っていったら車検代が……

ゲームの限定版が10本は余裕で買える金額よ_(:3」∠)_…チーン

4月には旅行&ライブとダイナーのアペンドディスクが控えているので、3月はゲームを買わないことにしました!
お金降ってこないかな~(゚Д゚≡゚Д゚)
頑張って働こう!!



そんな感じで今月はおとなしく積みゲー崩しと仕事をバリバリこなす予定でございます。
その間にゲームは出来なくてもブログは更新したい!
1月(笑)に東京に行った時のブログ書きたいな~と思っております。

それではまた次の更新でお会いしましょう~(。・ω・)ノ゙


季節の変わり目で不安定な天気が続いていますが、皆様ご自愛くださいませ★
2016-01-31(Sun)

1月発売の気になるモノ達☆

°☆*.•.。 。.・.*☆゚
拍手お礼

前回の記事に2拍手頂きました!
ありがとうございます
°☆*.•.。 。.・.*☆゚


先日、出張がありました。
帰ってきてから眠たくて眠たくて仕方ないんですよー(*σω-)

しょっちゅう居眠りしてて、パソコンをしているときは勿論のこと食事中や梯子に登っているときも眠気が襲ってきて何度梯子から落ちそうになったか…!ドキドキ

出張中は思ったより緊張しなかったし、きちんと睡眠もとっていたのでそんなに疲れてはいないはずなんだけどなぁ。
ゲームしていてもすぐに睡魔が襲ってくるので思うようにゲームが進まないー!
2月中にはクロックゼロを終わらせたい…頑張ります!


ところで私は『睡魔』という言葉を見る・聞く・使うと、漫画・赤ずきんチャチャに出てきた「睡魔のスイマーのすいまー」を思い出すんですよー
キャラクターもストーリーもそんなに覚えていないのに、すいまーだけは強烈に覚えています。
すいまーの回がよほどツボだったのかな?
普段はキラキラお目目なのに術?をかけるときは豆粒目になるウザキャラすいまー。
懐かしい(´-`)
アニメの主題歌も何故か覚えています~、そんなに何回も見た覚えはないんですけど。
マジカルプリンセス♪マジカルプリンセス♪赤ずきんチャチャ~♪

漫画ひさしぶりに読みたくなってきました…中古で探してみるかな(๑≖ิټ≖ิ)ニヒヒ


赤ずきんチャチャって…どのくらいの年代の方まで知ってるんでしょう?
20代半ばくらいの方は分かるのかな!?
いつまで連載していたのかは分かりませんが、アニメにもなったギャグ漫画なので知らない方はぜひ★




さてー、本日は一月の購入予定を書きます!
今日で一月終わりなんですけどね、一応( ̄∇ ̄;)





22日
ぬいぐるみと私
ぬいぐるみと私~やさしいクマ太~
キャストが発表された時から楽しみにしておりました!!
遊佐さーん( ☆∀☆)
たまには優しい遊佐CDが聞きたくなる!
サンプルボイスも聞かずに待機しておりまーす♪



29日
DYNAMIC CHORD
DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] Append Disc
チョー楽しみにしていたダイナーアペンドディスク第一弾!!
玲音が大好きでーす
アペンドディスクってファンディスク的な物かと思っていたんですけど、
無印ソフト+後日談+亜貴ちゃんルート追加
なんですね(´;ω;`)
しかも無印をアンインストールしないと、アペンドディスクをインストールできないとか!?
うそーん!

私の所にはまだ届いていないので確認はできていないんですけど、これって皆そうなの?


また一からやり直しとか…無理!!
というか、頑張ってコンプしたデータを消すなんて嫌だー!!
本編がまるっと入っているのは予想していましたが、まさかデータを消すかもなんて予想していなかった。
きちんと調べなかった私が悪いんですけどね_| ̄|○


しかし、移植も決定しているのにアペンドディスクにも本編をまるっと入れる必要はあるのですか(ノД`)
ハニビさんはリバソンの時も店舗特典でアペンドディスクで追加パッチを付けてたから、ダイナーもそんな感じだと勝手に思ってたよ~。


まぁ、、レヴァフェはいつか再プレイしたいとぼんやり思っていたので
ちょうど良かったと思うことにしよう、そうしよう!!!




以上、一月の購入予定でした。
一月は2作品のみ!
早く届いておくれ♪


では、また次の更新までさようなら~\(^-^)/
2016-01-22(Fri)

(´∀`*ノノ Happy New Year☆*.゜★

大変おくればせながら
あけましておめでとうございます!

ブロ友さんをはじめ、いつも覗きにきてくださる方、拍手をポチっとしてくださる方、検索からたどり着いた方、…
2015年もたくさんの方々にお世話になりました。
皆様のおかげでブログを続けることが出来ています。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今年もマイペースに続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします



今年の目標は
貯金!
ブログ更新!
ゲームをする!
痩せる!

です。


貯金
今年も様々なイベントに参加したい・旅行したいの。と興味があることには挑戦したいので
やはりお金はあった方が良い!
というか持っていないといけない!!
その為にはゲームやCDを欲望のままに買っていてはダメですね。
結構良い値段しますからね。
2015年下半期からゲームは厳選して買うようにしているので、今年も継続していけるように頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ブログ更新
去年は2回ほどブログトップに広告を出してしまったので、今年は1度も出したくない!!
私は記事を書くスピードが本っ当に遅くて、雑記でも1週間、感想記事にいたっては1ヶ月以上かかるというノロノロっぷりなんです(´;ω;`)
大した事もかけないのに何故こんなに遅いのか…。
特に感想記事は一人攻略ごとに感想を書かないと次のキャラにいけなくて、
1キャラ攻略→感想書けない・遅い→ゲーム進まない(次のキャラにいけない)→感想書かずに時間が経つ→感想・ゲーム共にやる気をなくす
という悪循環に陥ってしまって積みゲーが増えていくしブログの更新がストップしてしまうのですー(´;ω;`)
こりゃイカン!ということで、解決策を考え中。



ゲームをする
去年は長いスランプに陥ってしまって全然ゲームできませんでした。
やる気にはなるんですけど、集中力が続かずにすぐ飽きちゃう!
おかげでプレイ開始したのは15作品なのに対し、フルコンプは1・2作品だけという、ナサケナイ状態。
今年は積みゲーBOXで眠っているゲームを5本プレイする事が目標です★
とりあえず、現在プレイ中のクロックゼロを早く進めたい!続きが気になるー( ☆∀☆)



痩せる
半年ぶりに体重計に乗ったらこれまで見たことのない数字が表示されました(´;д;`)
増えているとは思っていましたが、まさかここまでとは…シャレにならないわ!!!
ということで、筋トレ&ランニングを本格的に再開します。
リバウンドしないよう着実に落としたいので半年で5キロ減が今の目標!



以上、2016年の目標でした。

2015年の目標は何だったかなー?と思って過去のブログを読み返したら今年とほぼ同じで、私全然成長してない( ̄Д ̄;) ガーン
去年は私史上最も酷い腰痛があったものの、風邪をひいた回数が減ったことがせめてもの救いでした。

今年は健康で色々な事に挑戦して笑顔が絶えない年にしたいです\(^-^)/


皆様にもたくさんのHAPPYが訪れますように★
今年もよろしくお願いいたしまーす!!
2015-12-26(Sat)

東京2日目★オトメイトガーデン(2015・9・14)

こんにちは、yu-kaです(´∀`)ノ


☆★☆
拍手お礼

前回の記事に2拍手いただきました!
ありがとうございました~♡

☆★☆



今日はですね、恋愛面でのショックな出来事がありそうな予感で朝から震えております(((( ;゚д゚)))
本当に…落ち着かない。
あーー、緊張しすぎてお腹が痛くなってきました。


そんな緊張をごまかす為にネットサーフィンをして
オトメイトガーデンのホームページをさ迷っていて発見したんですけど…
1月のオトメイトガーデンはノルンとのコラボなんですねー\(^-^)/
ノルン好きとしては絶対に行きたい!!!!!

どうやって東京に行く口実を作ろうか考えていたら、ちょうど1月に出張のお話がきました!
が、この出張は私のような小物が行くような所ではないといいますか…とにかく私には荷が重いのです(*T^T)
いつかは参加したいと思っていたんですけど、いざ参加するとなると好奇心より怖さの方が勝つ(ビビリなので)し、何より大きな会議なので一人で行くのは心細い!!!!
知ってる人は一人もいないので人見知りには大きな試練なのであります(T_T)ゞ

今までもお話は来ていたけど時期的に無理だった事や、いつかは行きたいと思っていた事、次のチャンスは無いかもしれないという事などなどグルグル悩んだ結果、
とりあえず『行く!!』と返事をしました。
まあ、もしかしたらギリギリになって、やっぱり行けなくなるかもしれませんが
とりあえず返事だけ出しておけばどうにかなる!


今、このタイミング(オトメイトガーデンのノルンコラボ、参加してみたかった会議への参加、奇跡の参加できる日程)
が揃った奇跡を逃したら私はきっと後悔する!
という結論に至りったのです。


考えるだけで心細くて泣きそうなんですけどね、頑張ります!
人見知りってどうやったら少しでも克服できるんだろうー(´;ω;`)
と、とりあえず自己啓発本でも読むべきでしょうか!?



出張も頑張りつつ、オトメイトガーデン行けますように!!
と思ったらチケット予約はセブンイレブンかぁ、、遠い(´д`|||)
予約できるか心配です。




さて、本日は9月に開催されたストラバイベントの翌日に行ったオトメイトガーデンのことを書きまーす。
ブロ友の海松millさんと行ってきましたよー(´▽`)

ストラバイベントのレポ?は→コチラ

イベント翌日の旅行記 その1・カラ鉄  その2・ニコカフェ


私のなかでは1ヶ月くらいしか経っていない感覚ですが、もう3ヶ月も前の出来事なんですね(°Д°)
いつまで9月の事書いてんだよ!って感じかもしれませんが、
オツキアイいただける方は追記へどうぞ★


続きを読む

2015-12-08(Tue)

12月発売の気になるモノ達★

こんばんはー、yu-kaです(´∀`)ノ

★☆
拍手お礼

前回の記事に3拍手いただきました!
拍手をポチっとして下さった方ありがとうございます♡
★☆

昨日はお休みだったので夜更かしして撮り溜めていたハイキュー!!を見ました。
変人コンビ復活と山口がツッキーに喝を入れるシーンと
シンクロ攻撃がきまるシーンと…上げだすとキリがないくらいグッときたシーンがたくさんある!
1話につき2鳥肌はあったと思います。
5・6話くらいをまとめて見たから来週が更に待ち遠しくなりました( *´艸`)
あー、早く見たい!ソワソワするー!!
ハイキューを見ていて驚いた事があったんですけど、
ツッキーのお兄ちゃんは櫻井さんなのですねー!?
爽やか~シャララーん☆彡
みたいな若手を連れてくるのかと予想していたので、まさかの櫻井さん…‼
低めの櫻井さんに出会う事が多かったから少し高めの爽やか櫻井さんは新鮮な感じがします。
お兄ちゃんの今後の活躍に期待。


この日もハイキュー‼を見終わったら即寝てしまったので
またダンデビとディアラバとおそ松さんとスタミュは見ることが出来ませんでした(・・;)ガーン
いつになったら見られるのやらー。
HDD整理の為にも今年中には見たいんですけど、厳しそうです。

なぜならー、CDとゲーム消化で手いっぱいだから★

今月も沢山気になるモノが発売されるのです!

追記より今月の購入計画でーす。

続きを読む

プロフィール

yu-ka

Author:yu-ka
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム
ご用の方はこちらへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

★応援中★
購入予定です♪



2015.10.30(FRI)
↓ 延期
2015.11.27(FRI)



2015.11.19(THU)

※「BAD APPLE WARS」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


2015.11.19(THU)



2015.12.10(THU)
LOVE:QUIZ~恋する乙女のファイナルアンサー~


2015.12.23(WED)



2015.12.25(FRI)
『大正×対称アリス』応援中!


2016.2.11(THU)
英国探偵ミステリア The Crown


2016.2.25(THU)



2016.3.24(THU)
Dance with Devils




↓2016年発売予定↓

数乱digit


赤い砂堕ちる月




※「Collar×Malice」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


※「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。







↓※18禁BLです※↓ 2本になった夜
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
☆お友達☆
いつもお世話になっているお友達です♪
ブログに遊びに行くのが私の元気の源なのです☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

♡さくらさん
  ときどき乙女ゲームブログ。


♡**ちなみ**さん
  乙女の裏の顔


♡海松millさん
  一途なきみに

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*♡

仲良くしてくださって ありがとうございます!!!
今後ともよろしくお願いいたします💛
( ゚∀゚)ノ【LOVE】
いらっしゃいませ☆彡
Now !
NEXT PLAY
待機中
プレイ済み
楽しい時間をありがとう!
PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売 「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中! 「Double Score」応援中!







※18禁です※
女王蜂の王房

↓※18禁BLです※↓ 『Ariard-少年アリス-』
休憩中☆
「Double Score」応援中!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

